【新たな決意】- リム(ストロベリーボーイズ名古屋店)愛知/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ名古屋店

愛知/性感マッサージ/中部近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

リムの写メ日記

  • 新たな決意
    リム
    新たな決意

    自分の内情はどこまで話していいのか
    正直わからないですけど
    新たな決意を書かせてもらいます。

    最近、とてもとても大きな買い物をしました。
    家ですね。

    僕は家庭持ちではないのですが、
    どうして家を買ったのかと言いますと
    母と妹を住ませるためです。
    ここまで聞くとなんかいい息子っぽく聞こえますが
    そんなことではないです。

    僕は幼少期から野球を好きなだけさせてもらってきました。
    プロになれると思い続けて
    高校の最後は愛知県で注目選手までならせてもらいました。
    ケガが多くプロの道は断念しましたが、
    ここまで自由に野球をさせてもらった母と妹には
    感謝しかありません。

    今年妹が20歳を迎えました。

    元父親との約束は
    妹が20歳になるまで家のローンを払う
    そこからは知らん。
    養育費も貰ってなかったのにここまで
    言える人っているんだと胸が痛くなりました。

    母も妹もあまり体調が良くないので
    たくさん働くことができません。

    でも、国はそんな家庭に優しいわけでもないです。

    僕が家を用意しなければ
    母と妹は住むところがなくなってしまいます。

    こんなに自由に生活させてもらった
    せめてもの恩返しです。

    少しは母と妹が楽になってくれるといいなと思ってます。

    ただ、簡単なことではないです

    今まで以上に頑張ります。

    努力します。

    これは決意になります。

    読んでいただきありがとうございます

    リムのこれからの努力見ていてください

    貴女に今まで感じたことのない幸せ
    僕だから届けれる幸せお届けします。




リムの写メ日記一覧