【父親代わり】- リム(ストロベリーボーイズ名古屋店)愛知/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ名古屋店

愛知/性感マッサージ/中部近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

リムの写メ日記

  • 父親代わり
    リム
    父親代わり

    妹が明日成人式を迎える

    ここまで10年。
    片親で育ってきた妹。

    父からの愛情を感じることができずに
    育ってきて本当につらいことも多かったと思う。

    だからこそ、父代わりとしたらやれることは
    すべてやってきたと思ってきた

    中学、高校の送迎や行事ごとの参加など。
    父がいない寂しさを感じさせたくないと思ってきたが
    どうだったのかすごい不安ではあった

    そして明日成人式を迎える妹から
    『今までありがと、いいお兄ちゃんであり父でした』
    と言われ膝から崩れ落ちるほど嬉しい言葉をもらえた

    ここまでたくさん辛い思いばかりかけてきたが
    この言葉が聞けて本当に本当に嬉しかった

    まだ成人をしただけて困らさせられることが多い
    妹だがこんなことを言ってくださるまで成長したんだなと
    嬉しくなりました

    僕が心の拠り所になりたい所以はここにあるんだなと
    再度思った出来事でした

    誰かのため、それは直接的でも間接的でも
    どこかで僕が関与できればと思います

    これからもたくさんの方を幸せに導く
    リムであり続けます

    令和5年1月8日

    名古屋ストロベリーボーイズ リム




リムの写メ日記一覧