【僕との日本旅行】- リム(ストロベリーボーイズ名古屋店)愛知/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ名古屋店

愛知/性感マッサージ/中部近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

リムの写メ日記

  • 僕との日本旅行
    リム
    僕との日本旅行

    こんばんは!
    リムです!

    さぁ本日も一緒にSNS旅行しよう!!

    それでは今回は
    静岡 修善寺温泉です

    伊豆・桂川沿いに広がる「修善寺温泉」は、風情ある和の趣が人気の温泉街です。
    多くの文人たちからも愛された伝統と格式あるお宿やスタイリッシュでモダンな旅館など、多種多様な温泉宿があります。
    修善寺参りをはじめ、風情ある散歩道が続く「竹林の小径」、桂川にかかる5つの橋を渡れば恋愛が成就するといわれる「恋の橋めぐり」など、温泉以外の楽しみ方も満載ですよ!

    スタイリッシュなモダン?想像を凌駕してきましたね。。。
    是非一緒に温泉入りたいなーーーー

    今日もお付き合いありがとうございました!
    また明日も僕と旅行行こうね




リムの写メ日記一覧