【僕との日本旅行】- リム(ストロベリーボーイズ名古屋店)愛知/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ名古屋店

愛知/性感マッサージ/中部近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

リムの写メ日記

  • 僕との日本旅行
    リム
    僕との日本旅行

    こんばんは!
    リムです!

    さぁ本日も一緒にSNS旅行しよう!!

    それでは今回は
    青森 十和田湖(とわだこ)ですー!!

    八甲田の雪の回廊を縫って十和田湖へバスが走る早春にはじまり、新緑や深い緑に包まれる初夏から夏、紅錦に染まる秋、そして近年は十和田湖冬物語が開かれる白銀の季節も人気。有名な乙女の像が立ち、遊覧船が発着する休屋エリアが、十和田湖探勝の基地となります。

    蔦沼の湖面に移る紅葉とてもとても素敵です。
    こういう景色ってどれだけ見ても心が踊りますよね。
    あーーー一緒に見たいーーー!!
    幸せになれますね!

    今日もお付き合いありがとうございました!
    また明日も僕と旅行行こうね
     
    【ご予約に関して】 



    お店に電話やDMを送っていただき、
    
"リム"を指名していただける、
    僕が会いに行きます!
    


    もちろん、僕に直接Twitterの
    DM、LINEへのお問い合わせもお待ちしてます! 



    会う前に僕のこととか女風のこと、
    なんでも聞いてもらいたいです!

    不安をなくしてもらって、
    僕が最幸な時間を提供します! 



    感謝の心、最大限に貴女に伝えます。
    
会えること心より楽しみにしてます。 



    Twitter @rimu_sb_nagoya
    

LINE@ @956zbkkn




リムの写メ日記一覧