【僕との日本旅行】- リム(ストロベリーボーイズ名古屋店)愛知/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ名古屋店

愛知/性感マッサージ/中部近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

リムの写メ日記

  • 僕との日本旅行
    リム
    僕との日本旅行

    こんばんは!
    リムです!

    さぁ本日も一緒にSNS旅行しよう!!

    それでは今回は
    北海道 知床半島(しれとこはんとう)ですー!!

    北海道の東に位置する知床半島の拠点は、
    オホーツク海に面した「ウトロ」と
    シャチやクジラなどの
    海洋生物に出会えるアニマルウォッチングが
    人気の「羅臼(らうす)」からなります。
    この地が生み出す、多様な自然と
    希少な動植物などの自然環境が
    世界的に評価され、2005年には
    世界自然遺産として認定されました。

    湖や滝、絶景の自然が目白押しですが、、、
    僕の推しは、『神の子池』綺麗すぎて。
    めっちゃ見たいーーーーって思ってます。笑

    今日もお付き合いありがとうございました!
    また明日も僕と旅行行こうね

    【ご予約に関して】 



    お店に電話やDMを送っていただき、
    
"リム"を指名していただける、
    僕が会いに行きます!
    


    もちろん、僕に直接Twitterの
    DM、LINEへのお問い合わせもお待ちしてます! 



    会う前に僕のこととか女風のこと、
    なんでも聞いてもらいたいです!

    不安をなくしてもらって、
    僕が最幸な時間を提供します! 



    感謝の心、最大限に貴女に伝えます。
    
会えること心より楽しみにしてます。 



    Twitter @rimu_sb_nagoya
    

LINE@ @956zbkkn




リムの写メ日記一覧