【聞いてくれる人】- マナ(ストロベリーボーイズ名古屋店)愛知/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ名古屋店

愛知/性感マッサージ/中部近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

マナの写メ日記

  • 聞いてくれる人
    マナ
    聞いてくれる人

    こんばんは!
    ストロベリーボーイズ名古屋店のマナです!

    実は今日、

    昼職の方で上司と揉めちゃって

    気持ちが少しブルーです。

    マイナスなことを日記に書くのはよろしくないと

    分かっていましたが、

    ふと思いたったことがありましたので

    今回のネタにしました。

    さてさて、

    皆様は

    何か嫌なことや辛いことがあった時

    そのことを共有できる人はいますか?

    1人で抱え込むというのは思っているよりも

    心にストレスとダメージを与えます。

    「いつでも自分の味方になってくれる人がいる」

    そう思えるだけでも

    心にゆとりが持てたりします。

    じゃぁ、

    「そんな相手いるのかな」、「頼れる人がいないな」

    こう思った人がいたら

    僕に全部ぶつけてください。

    僕はいつでも貴女の味方になります。

    僕を頼ってくれるということは、

    それだけ追い込まれていて辛い状況にいるのだということ。

    そのことをちゃんと理解したうえで

    真剣に貴女に向き合ってお話します。

    いつだってひとりじゃない。

    「私にはマナがいる」

    そう思ってもらえる人を

    僕は目指します。

    ******************************
    ご予約や、質問等はこちらからどうぞ!
    Twitter:@mana_to012
    LINE:@266izonz
    お店へ直接お問い合わせ頂くのももちろんOKです!
    皆様からのメッセージお待ちしてます!
    ******************************




マナの写メ日記一覧