【スタバ大好きセラピスト】- 冴空*さく*(チューリッププリンス)東京/福井/静岡/愛知/性感マッサージ

チューリッププリンス

東京・福井・静岡・愛知/性感マッサージ/静岡、都内23区全域、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9734-8048

冴空*さく*の写メ日記

冴空*さく*

冴空*さく*  (32)

プロフィールを表示

  • スタバ大好きセラピスト
    冴空*さく*
    スタバ大好きセラピスト

    やっほい!
    変態セラピスト冴空です!!

    今日は、
    スタバの新作フラペチーノ飲んできましたー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝Summer!!

    毎回スタバの新作飲んでるけど
    この最近では久しぶりのさっぱり系だったなー!

    普段甘いものが多い季節限定フラペチーノだけど
    今回のはブルーハワイイメージなのもあってスッキリしてるから
    普段甘いの苦手な人でも飲めそうな予感!

    フラペチーノというよりパイナップルだった笑

    そして下にあるゼリーとも混ざると不思議食感……

    お店の人に聞いたら
    パイナップルの黄色
    ゼリーの青
    混ざった部分の緑
    で3色になるので見た目も鮮やかに

    混ぜてみたら色変わったところ出てきてびっくりした〜!
    これは写真載せるよりみんな試してみてね!!

    スタバ大好きだから
    スタバと僕をテイクアウトしてホテルで楽しむのもありだよー
    たくさん色んなところマッサージしてあげるね♡

    我慢しないで可愛い声漏らしても大丈夫だから
    その声聞いたら余計頑張っちゃう( ´‎ࠔ`* )

    日頃の疲れや溜まってるもの発散しよー





冴空*さく*の写メ日記一覧