【リピドーナツ!!】- 冴空*さく*(チューリッププリンス)東京/福井/静岡/愛知/性感マッサージ

チューリッププリンス

東京・福井・静岡・愛知/性感マッサージ/静岡、都内23区全域、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9734-8048

冴空*さく*の写メ日記

冴空*さく*

冴空*さく*  (32)

プロフィールを表示

  • リピドーナツ!!
    冴空*さく*
    リピドーナツ!!

    やっほい!
    変態セラピスト冴空です!!

    先日、本業の方で少し大きな試験がありまして、
    それを終えたのでなにか自分にプチご褒美買おって思ってたんですけど
    不意にあの埼玉県限定のセブンイレブン揚げたてドーナツ食べたくなっちゃって……

    じゃーーん!!
    3種類とも買ってきちゃいましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
    前回はメープルが食べれなかったので今回は買えてうれしみ!!

    クリームは中までたくさんはいってて美味しい
    チョコも甘すぎずもちもちで美味しい
    肝心のメープルは……



    こりゃ人気出るわなーって感じ!!
    素朴な見た目しててしっかりメープルの味と香り

    うん、何事も見た目だけで判断は良くないですね
    本当に美味しかった!!

    あ、ちなみに1つずつ計3つ買ったけど、
    全部ペロリと頂きました‎(๑>؂<๑)


    あ、勢い余ってお姉さんもペロリと食べちゃうかも?
    なにせ変態セラピストなもんですから( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    ↓普段こんなにふざけてるけど
    ♪(ง ◜௰◝)ว♪( ◜௰◝و(و "♪(ง ◜௰◝)ว♪( ◜௰◝و(و "

    一番の大好物はお姉さんのアソコなので(​ *´꒳`*​)
    ねえねえお姉さんのアソコはどんな味かな?
    気持ちよくしてあげるから味見させて欲しいなヾ(*´ω`*)ノ




冴空*さく*の写メ日記一覧