【抹茶大好き】- 冴空*さく*(チューリッププリンス)東京/福井/静岡/愛知/性感マッサージ

チューリッププリンス

東京・福井・静岡・愛知/性感マッサージ/静岡、都内23区全域、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9734-8048

冴空*さく*の写メ日記

冴空*さく*

冴空*さく*  (32)

プロフィールを表示

  • 抹茶大好き
    冴空*さく*
    抹茶大好き

    やっほい!!
    変態セラピスト冴空です!!

    この飲み物しってますか?
    というか覚えてますか??

    綾鷹カフェの抹茶ラテ

    発売された時凄い話題になったよねー!!
    僕も抹茶大好きなので発売されてすぐ飲みました笑

    何となくコンビニで視界に入って飲みたくなったから久しぶりにかってみたのー

    うん、やっぱり安定に美味しい

    でも久しぶり過ぎからか、
    こんなデザインのボトルだったっけ??
    って思っちゃった笑

    色々変わっていくもんだねー( ・∇・)

    そういえば綾鷹カフェのほうじ茶ラテってのもあったよね??
    あれはまだ売ってるのかな?
    どうなんだろ…

    あ、ちなみに僕は和菓子とあんこと抹茶が大好きです笑

    和菓子とかあんこ、抹茶って落ち着きません?
    食べて「ふぁ〜…」って幸せ感じるのが良き良き(*´꒳`*)

    あ、でもね?
    もっと最高の幸せ感じる時があるんだよ?

    それはね
    お姉さんが僕と一緒にいる時間、マッサージで気持ちよくなってる姿を見るとすごく幸せ(*ˊ꒳ˋ*)♡‪? ??
    声なんか出し始めたら……

    おっとこれ以上はセンシティブかな?

    どんな感じになるかはあって見たらわかるよ♡

    なんでって?
    そりゃ変態セラピストですから( ◜ω◝و(و "




冴空*さく*の写メ日記一覧