【このパン知ってる??】- 冴空(チューリッププリンス)東京/静岡/性感マッサージ

チューリッププリンス

東京・静岡/性感マッサージ/静岡、都内23区全域、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9734-8048

冴空の写メ日記

  • このパン知ってる??
    冴空
    このパン知ってる??

    やっほい!
    サクちゃんでーす!!

    この前食べたパンなんだけどこれ知ってますか?

    『TRUFFLE』

    っていうパン屋さん!

    調べたらなんか有名らしいからお姉さんは知ってるかも?

    ここの1番人気の「白トリュフパン」がね
    めっちゃ美味しかったの!!

    だって白トリュフだよ!?
    名前だけでもおおーってなったのにさ、それをパンにしちゃったんだよ!?

    名前にビビりながら恐る恐る食べてみたんだけど……
    やっべーの!(ᵌ̥̥̥̥͙͈∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)ᵌ̥̥̥̥͙͈∩


    食べた瞬間口の中に香りがぶぁーーーって!
    ぶぁーーーだよ!ぶぁーーーって!!

    サクちゃん感動しちゃいました…⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝

    いや、語彙力皆無なんだけどね
    ほんとーーーに美味しかったの!!

    まだ食べたことないってお姉さんいたら、
    もし買えたら食べて見てほしい!!
    すごいから!!

    こんな感じで街のパン屋さんでお買い物して
    涼しいホテルの部屋でたべて、お腹の中を幸せで満たしたら
    その後は僕がお姉さんの身も心も幸せで満たせてあげるね(*˘︶˘*).。.:*♡

    どう?いい案じゃない??

    いつでもお誘いお待ちしてるね♬.*゚

    まったねーー!




冴空の写メ日記一覧