【これぞ本物のゴンチャ】- 冴空*さく*(チューリッププリンス)東京/福井/静岡/愛知/性感マッサージ

チューリッププリンス

東京・福井・静岡・愛知/性感マッサージ/静岡、都内23区全域、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9734-8048

冴空*さく*の写メ日記

冴空*さく*

冴空*さく*  (32)

プロフィールを表示

  • これぞ本物のゴンチャ
    冴空*さく*
    これぞ本物のゴンチャ

    やっほい!
    サクです!!

    前にセブンイレブンでゴンチャのミルクティー買えたお話をしたんですけども…

    あれ以降無性にゴンチャのタピオカミルクティーのみたくなってしまって!!

    行ってきました!!
    ゴンチャのタピオカミルクティー♪♪
    ♪(ง ◜௰◝)ว♪( ◜௰◝و(و "ゴンチャゴンチャ♪(ง ◜௰◝)ว♪( ◜௰◝و(و "ゴンチャゴンチャ

    やっぱタピ活よきよきだ〜
    タピオカ流行ってた時期はみんなして『タピ活』っていってましたよねー

    あれ、言ってたよね?
    言ってましたよね!?(٥ ˙꒳˙)

    ……まいっか笑
    美味しいからいいもんねーー

    黒糖と普通の迷ったけど、
    今回は普通のにしました!

    氷で味が薄まるのが嫌なので
    この時期は

    タピオカ+氷少なめ+甘さ普通

    が定番化してます
    ナタデココも気になるけどやっぱタピオカなんだよなー
    タピオカしか勝たん!!

    知ってる人多いかもだけど
    冬場はホットで飲むとタピオカめっちゃモチモチしてて美味しいよ!
    また寒くなったらホットタピオカと一緒に投稿するね!

    今日は平和な内容に留めておこっと笑

    サクちゃんでしたー!
    まったねーー!
    やっほいやっほい〜♬.*゚




冴空*さく*の写メ日記一覧