【祝!フォロワー50人突破!!】- 冴空(チューリッププリンス)東京/静岡/性感マッサージ

チューリッププリンス

東京・静岡/性感マッサージ/静岡、都内23区全域、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9734-8048

冴空の写メ日記

  • 祝!フォロワー50人突破!!
    冴空
    祝!フォロワー50人突破!!

    やっほい!
    サクです!!

    この前気がついんたんだけど
    気がついたらフォロワーさん50人超えてた!!
    そしてさっき見たら60人超えてた!!

    みんなありがとうございます!!
    嬉しくて踊っちゃいそう♪♪
    (ง ˙ω˙)ว♪サクチャン♪ (ง ˙ω˙)ว♪サクチャン♪ (ง ˙ω˙)ว♪サクサクチャン♪ (ง ˙ω˙)ว♪♪
    ※踊りは上手くありません

    50人超えたタイミングは見てなかったからさっき撮った写真がこちら!!
    ほら!60人こえてるっしょ?
    アカウント動かし始めて半月くらいでここまでこれたー!
    やっぱ嬉しいなー!

    あとね!
    ついさっきお店からポストでちょっと面白い報告が…笑

    この度私、冴空(サク)は…
    またの名を『やっほいサクちゃん』となりました!!(๑´ω`ノノ゙✧

    まあこれだけあちこちで「やっほい!やっほい!」言ってるからねー笑笑
    みんなも会う時「やっほい!」って言ってくれた嬉しいな!

    こんな優しくて包容力のあるえっちなサクちゃん(えっち要素どこからでてきた?)に会いたいなってなったあなた!!
    いつでもご指名・ご予約お待ちしております\(∗ ¨̮ ∗)/

    以上!やっほいサクちゃんでした!
    やっほいやっほい♪♪





冴空の写メ日記一覧