【I Love スタバ!!】- 冴空(チューリッププリンス)東京/静岡/性感マッサージ

チューリッププリンス

東京・静岡/性感マッサージ/静岡、都内23区全域、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9734-8048

冴空の写メ日記

  • I Love スタバ!!
    冴空
    I Love スタバ!!

    やっほい!
    サクです!!

    先日、僕の愛してやまない所へ行ってきました!
    それは…

    スターバックスです!!( ᐛ )

    スタバ大好きすぎるんですよねーー!

    特にフラペチーノの限定シリーズは毎回飲むほど好きです笑
    定番品のフラペチーノをカスタマイズしたりもしますよ!

    今回は
    ラブ&ピーチフラペチーノを、店員さんのオススメでシトラス果肉追加で飲んでみました!

    やばいっす笑
    通常でさえ桃がゴロゴロ入っているのに、
    更にシトラス果肉でゴロゴロ感アップ⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎
    1口飲む度にゴロゴロゴロゴロ…三(’ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(’ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三ゴロゴロ



    いや、絵文字はちょっと遊んだけど、ほんとにゴロゴロ感やばかった!!
    あとから調べたら上からも桃果肉をかけれたらしい??
    でも美味しかったからよきよき!!

    ゆっくり味わったつもりが、秒殺で飲み干してしまった笑
    まあこれもサクちゃんあるあるです(´-ω-)ウム

    フラペチーノでラブをチャージしたから、今度はあなたにラブをおすそ分けしたいな♡
    なんならチャージした以上に与えちゃうかも…
    僕と会って色々スッキリして、たくさんハッピーになってね♡♡


    サクちゃんでした〜
    やっほいやっほい♪♪




冴空の写メ日記一覧