【夏の季節】- 冴空(チューリッププリンス)東京/静岡/性感マッサージ

チューリッププリンス

東京・静岡/性感マッサージ/静岡、都内23区全域、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9734-8048

冴空の写メ日記

  • 夏の季節
    冴空
    夏の季節

    やっほい!!
    サクちゃんです!!

    この前ね、浴衣や扇子に描かれてるようなアサガオを見つけたから思わずパシャリした!
    おすそ分けするーー!

    僕の中でアサガオって小学校の頃育てた記憶が強くて、その頃って単色の花しか無かったと思うんだよね
    皆紫とか赤紫色の鼻がほとんどで、青い花が咲いたらみんなで『いいなーー』ってやってた笑

    でもこの花柄ってよく女性の浴衣とか扇子に描かれてない?
    今ってこんな綺麗な模様の花びらもあるんだ!って思って癒されてしまったー(*´º`*)ᐝ

    お姉さんの浴衣は鮮やかなアサガオ柄ですか?
    それともお姉さんに似合う素敵な浴衣かな?

    夏だから浴衣着てお祭りとか花火デートもいいよね!
    ウキウキする!(*ˊ∀ˋ*)♪

    お祭り楽しんで♪
    花火楽しんで♪

    その後2人だけの空間でイチャイチャするのもエチエチするのもどうかな…?



    想像しちゃいましたか?(*´︶`)

    サクはいつでもお誘いお待ちしてますよー
    日常を忘れて楽しい幸せな時間過ごしましょ♡




冴空の写メ日記一覧