【選べるルームアロマ】- 冴空(チューリッププリンス)東京/静岡/性感マッサージ

チューリッププリンス

東京・静岡/性感マッサージ/静岡、都内23区全域、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9734-8048

冴空の写メ日記

  • 選べるルームアロマ
    冴空
    選べるルームアロマ

    やっほい!
    サクちゃんです!!

    今日は七夕です!!
    皆さん願い事を短冊に書きましたか?
    僕はもちろん
    「笑顔が沢山見れますように.•♬」
    しかし書いて吊るしたのはいいものの、肝心な写真を撮り忘れるという痛恨のミス…m(_ _)m

    というわけで
    僕が施術の時に持参してるものをご紹介しようかなと!!

    僕はエッセンシャルオイルを、ルームアロマフレグランスとして使ってます!

    香りは
    ・ジャスミン
    ・レモン
    ・イランイラン
    この3種類です!

    カウンセリングの時にひとつ選んでもらってもいいし、もちろん無しでも大丈夫です!
    夏なのでジャスミンもいいですし柑橘系のレモンもありですが、
    エチエチな雰囲気を香りから包み込みたい方へはイランイランがオススメです♪…(*ノ∀ノ)イヤン

    あなたはどの香りがお好みですか?
    エチエチDMも喜んで対応しますよ♬
    ご連絡お待ちしてます(◦ˉ ˘ ˉ◦)


    今日も元気なサクちゃんでした!




冴空の写メ日記一覧