【セラピストになった訳】- ロロ(静岡萬天堂)静岡/性感マッサージ

静岡萬天堂

静岡/性感マッサージ/静岡市内発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-1535-0103

ロロの写メ日記

  • セラピストになった訳
    ロロ
    セラピストになった訳

    こんばんは!ロロです!



     



     



    今日は僕がなぜ女性用風俗でセラピストになろうと思ったかをお話しさせていただきます!



     



    少しでも興味持って貰えたら嬉しいな♪



     



     



    自慢じゃないけど



    どんな仕事も大体コツを掴んだり独自の考え方で効率よくこなせるタイプなんですけど



    NO.1じゃなくてNO.2のポジションの方が気楽だから、そうなるように立ち振る舞ってきました。



     



    けど、、、



     



    今年の6月くらいに応援で来てくれてる若い子に独立しないんですか?



    自分の会社楽しくないしロロさん独立したらついていきたいです!



     



    って言われて



    その時は適当に流しちゃったけど



    家帰って色々考えてたら



    せっかく男に生まれて若い子達にも慕われてるのにずっとこのままでいいのかな?



    ずっとNO.2でいいのかな⁇



     



    これと言って夢がなかった僕ですが、ついに火が着きました



    彼らのために自分が動かなければ!



     



    そのためにまず資金を貯める!



    資金を貯める為に何しよう?



    と考えて女性用風俗に辿り着きました



    始めるまでは少し抵抗がありましたが講習を受けて女性への愛撫の仕方や前戯が今までの自分はとても疎かだった事に気付かされ



    このお仕事の重要性、誰かを幸せにする事が出来るとても素晴らしい事だと感じ真剣に取り組もうと改めて決意しました。



     



    基本的に人の為、人に尽くすのが好きなので優しさと愛情に溢れた唯一無二のセラピストとして女性の皆様へ精一杯ご奉仕できればと思っております



     



    長くなりましたが



    ご一読いただき、感謝いたします。



    熱いロロですが何卒よろしくお願いします






ロロの写メ日記一覧