【髪を切りました??】- 千尋(静岡萬天堂)静岡/性感マッサージ

静岡萬天堂

静岡/性感マッサージ/静岡市内発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-1535-0103

千尋の写メ日記

  • 髪を切りました??
    千尋
    髪を切りました??

    こんにちは。



    美容院に行って来ました



    髪を切るのと、染めていただきました。



    いつも同じお兄さんにやっていただきます(この人じゃ無いと無理です、凄くお上手です)



    実は、私は美容院の時間が苦手なんです。



    なぜかちょっと緊張してしまうんですよね〜



    あれは何ででしょうか?



    皆さんもそう言う方いらっしゃいますか?



    きっと私達を呼んでくださる、貴女方もそう言う思いを募らせてると思います。



    私もそういった方に、少しでも寄り添えるよう、努めさせていただきます‼️



    髪型が少し変わったので、写真も載せますね



    感想お待ちしてます‼️



    こんにちは。



    美容院に行って来ました



    髪を切るのと、染めていただきました。



    いつも同じお兄さんにやっていただきます(この人じゃ無いと無理です、凄くお上手です)



    実は、私は美容院の時間が苦手なんです。



    なぜかちょっと緊張してしまうんですよね〜



    あれは何ででしょうか?



    皆さんもそう言う方いらっしゃいますか?



    きっと私達を呼んでくださる、貴女方もそう言う思いを募らせてると思います。



    私もそういった方に、少しでも寄り添えるよう、努めさせていただきます‼️



    髪型が少し変わったので、写真も載せますね



    感想お待ちしてます‼️






千尋の写メ日記一覧