【久々にオムライス作ったらバナナが出来た話 ??】- 優李(浜松萬天堂)静岡/性感マッサージ

浜松萬天堂

静岡/性感マッサージ/浜松発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2187-8486

優李の写メ日記

  • 久々にオムライス作ったらバナナが出来た話 ??
    優李
    久々にオムライス作ったらバナナが出来た話 ??

    おはこんばんちわ!どうも皆様お久しぶりでぃす



    以前Twitterが凍結されたと騒いでいた優李です(その後無事にTwitterアカウント復活しました)



     



    わたくしは、またしても茨城に本業の都合で出張に来ております。正直しんどい、はやく静岡帰りたい…と嘆きながら、今こうして書いてる日記も眠たい目を擦りながら書いては寝落ち、書いては寝落ちと3日目にしてようやく完成させる程、汗水流しながら働いているのですが、えー、人生初の現場が火事になるという出来事にあい、更に本業が忙しくなり休みのない多忙な日々が続いてますピエン



     



    まぁ、そんな話はさて置き… 最近、Twitterの質問箱からとある質問が送られて来ました



     



    『料理のレパートリーが少しずつ増えてる\(^



    - ^) /



    久しぶりにオムライス食べたくない?』



     



    自炊能力低い系ズボラ料理下手セラピストで有名なあちきなんですが、ここ最近頑張って料理をしてるんですよ!それでいて以前に比べ料理のレパートリーも増え(見た目は映えない)前までは包丁を触るのも嫌だったのも、今では料理するのが少し楽しく思えてきてしまってます…前のあちきどこいったんだ…ソーセージさえ面倒くさいからと手で千切っていた奴が、少し成長しちゃってるんです…コレは脱料理下手になるかもと、淡い期待をしていますが、質問者様からの「久しぶりにオムライス」と言うことでですね、前回とんでもねぇ見た目の悪いフワトロイメージしたのに普通に焼き上がった卵のオムライスのリベンジに至ったわけです。



     



    まず最初にオムライスに欠かせないケチャップライスを作ります。



    材料は…



     



    バター ちょっと



    非常に刻んだタマネギ 普通



    非常に刻んだニンニク 少々



    非常に刻んだショウガ 少々



    適当な肉 お好み



    食べる分の米 大盛り



    ケチャップ いい感じに染まる位



     



    となります。量の表記に関してはズボラなのでこんな感じでお許しください‍♂️そんな感じで美味しいケチャップライスが出来上がり(写真撮るの忘れてた)ここで、ついにフワトロリベンジの卵作りに入ります。前回は火加減という概念がなかったあまりにあんなものが出来上がってしまいましたが、今回は火加減も頭に入れレベルアップした優李をお見せします。



    弱火でフライパンを熱し、バターをetc…説明するの面倒くさくなっちゃったので飛ばして写真で…はい、ドン!

    おやおや おやおやおやおやおやおやおや



    と何処ぞの深いアビスの底からそんな声が聞こえてくる程のフワトロの期待が沸きました。



    (え?コレやばくない?リベンジ一発目でフワトロ完成しちゃう?優李やばくない??)とテンションMAXになりながらも慎重に卵の形を整えて出来たオムライスがこちらぁぁぉぁぁぁ!!!!



     

    どおしてだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!



    おい、何なんだコレは…ケチャップライスの上にバナナ乗ってるみたいになってんじゃねぇか…もう完全にコレどっからどう見てもバナナだよ…流石だよ、最後の最後でオムライスからバナナ作りだしちゃうんだもん、大したもんだよあちきは…泣



    やはり脱料理下手はまだまだ遠い優李なのでした



    ばいちゃ〜



     



     



    『Twitter』mantendo_yuuri






優李の写メ日記一覧