【路那の道 #034 『何のアピール?』】- 路那(浜松萬天堂)静岡/性感マッサージ

浜松萬天堂

静岡/性感マッサージ/浜松発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2187-8486

路那の写メ日記

  • 路那の道 #034 『何のアピール?』
    路那
    路那の道 #034 『何のアピール?』

    今風の20歳のイケメン君が職場にきました。(今風がわからんけど)



    女性用風俗でも20代のセラピストさんの人気がありますがその理由を再確認…現実を突きつけられた?感じです(笑)



    男の僕でも「そりゃ若い男の子選ぶわ」って思っちゃいました。



    まぁでも僕は僕さの良さをアピールしていくだけです。



    ちなみに僕は若い時から現在進行形で「オネェ系」「オナベ系」「バイセクシャル系」の方々に刺さりやすいようです。(何のアピール?)



    あれ?入るお店間違えた?



    <html><body><p>今風の20歳のイケメン君が職場にきました。(今風がわからんけど)</p>



    <p>女性用風俗でも20代のセラピストさんの人気がありますがその理由を再確認&hellip;現実を突きつけられた?感じです(笑)</p>



    <p>男の僕でも「そりゃ若い男の子選ぶわ」って思っちゃいました。</p>



    <p>まぁでも僕は僕さの良さをアピールしていくだけです。</p>



    <p>ちなみに僕は若い時から現在進行形で「オネェ系」「オナベ系」「バイセクシャル系」の方々に刺さりやすいようです。(何のアピール?)</p>



    <p>あれ?入るお店間違えた?</p>

    </body></html>




路那の写メ日記一覧