【路那の道 #027 『最後の男』】- 路那(浜松萬天堂)静岡/性感マッサージ

浜松萬天堂

静岡/性感マッサージ/浜松発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2187-8486

路那の写メ日記

  • 路那の道 #027 『最後の男』
    路那
    路那の道 #027 『最後の男』

    『男はいつも最初の男になりたがり、女は最後の女になりたがる』



    オスカー・ワイルドの恋愛格言。



    あくまで僕の解釈だけど、男は女性に初めての体験や感動を与えたがる。



    でもセラピストにとって大事なのは「最後の男になる」こと。



    いろいろ経験した上で最後に自分を選んでいただける事がどれだけ幸せなことか。



    理想は女性の経験を僕との時間で上書きする事。



    そしてずっと愛されるセラピストに…。



    <html><body><p>『男はいつも最初の男になりたがり、女は最後の女になりたがる』</p>



    <p>オスカー・ワイルドの恋愛格言。</p>



    <p>あくまで僕の解釈だけど、男は女性に初めての体験や感動を与えたがる。</p>



    <p>でもセラピストにとって大事なのは「最後の男になる」こと。</p>



    <p>いろいろ経験した上で最後に自分を選んでいただける事がどれだけ幸せなことか。</p>



    <p>理想は女性の経験を僕との時間で上書きする事。</p>



    <p>そしてずっと愛されるセラピストに&hellip;。</p>

    </body></html>




路那の写メ日記一覧