【路那の道 #023 『DO?KI?DO?KI??』】- 路那(浜松萬天堂)静岡/性感マッサージ

浜松萬天堂

静岡/性感マッサージ/浜松発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2187-8486

路那の写メ日記

  • 路那の道 #023 『DO?KI?DO?KI??』
    路那
    路那の道 #023 『DO?KI?DO?KI??』

    僕と話すと緊張する、恥ずかしいと言ってもらえる時があります。僕からしたらこれ以上の褒め言葉はありません。



    だって僕にドキドキしてくれるんですよ。これほど嬉しい事は無いです。



    勇気を出して送ってくれたメッセージ…その気持ちを大事にしたい。期待に応えられるようにしたいと思っています。



    僕と話すと緊張する、恥ずかしいと言ってもらえる時があります。僕からしたらこれ以上の褒め言葉はありません。





    だって僕にドキドキしてくれるんですよ。これほど嬉しい事は無いです。





    勇気を出して送ってくれたメッセージ…その気持ちを大事にしたい。期待に応えられるようにしたいと思っています。








路那の写メ日記一覧