【人選び】- KENNY(浜松萬天堂)静岡/性感マッサージ

浜松萬天堂

静岡/性感マッサージ/浜松発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2187-8486

KENNYの写メ日記

  • 人選び
    KENNY
    人選び

    予約を頂く前や予約を頂いた後に


    DMでヒアリングするんだけど



    女風を利用する理由には


    何らかの真のニーズがあって



    それを引き出すのも


    セラピストの役目だと思ってる



    結婚式プロデューサー時代もそうだったが


    最高のウェディングを創るために


    何十回と打ち合わせを重ねて


    やっと理想の式になるんだよね



    とても自分にはベルトコンベアーみたいな


    流れ作業的なヒアリングはできない



    何度もメッセージを交わすうちに打ち解けて


    たまに言葉責めなんかもあって


    気持ちが高まるんだよね



    女風を最大限に楽しむ肝は


    やはり人選び



    問い合わせして違ったなと思えば


    それまででいい



    ただ基本M気質の方が多いのだけど


    受け身で問い合わせしてこれない方が多いのが課題






KENNYの写メ日記一覧