【KENNYワールドへの招待状??】- KENNY(浜松萬天堂)静岡/性感マッサージ

浜松萬天堂

静岡/性感マッサージ/浜松発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2187-8486

KENNYの写メ日記

  • KENNYワールドへの招待状??
    KENNY
    KENNYワールドへの招待状??

    デビューからちょうど10日目



    先輩方に比べれば


    テクニックの引き出しも経験値も


    雲泥の差。



    「誰でも満足させられます」と


    胸を張って言えるような


    オールラウンダーではありません。



    ただ、私の魅力といえば


    穏やかな口調で和ませる雰囲気と


    時折り見せるSっ気あるミステリアス感



    結婚式プロデュースで培った


    演出力で色気たっぷり


    KENNYワールドへお連れします



    デビュー間もない今だからこそ見られる


    少しギクシャクした感じも


    なんだか妙に受けています!



    「どんなもんか味わってみようか」


    「でも正規の値段じゃなぁ」



    そんな声に強い味方のプランがあります。

    【新人割150分感謝イベント10,000円】



    3月いっぱいまで利用できます☆



    五感で満たす官能マッサージを


    ぜひ確かめてみてください



    これは貴女への招待状です✉️






KENNYの写メ日記一覧