【いよいよ2月24日デビューします*】- KENNY(浜松萬天堂)静岡/性感マッサージ

浜松萬天堂

静岡/性感マッサージ/浜松発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2187-8486

KENNYの写メ日記

  • いよいよ2月24日デビューします*
    KENNY
    いよいよ2月24日デビューします*

    はじめまして.


    新人セラピストのKENNY(ケニー)です!





    入店から1週間ちょっと経ちますが


    2月24日初出勤を迎えます*





    これまでの間、マッサージの講習や学び


    必要なツールを買い揃え


    満を持してのデビューとなります!





    萬天堂には多くの優秀なセラピストが


    在籍しておりますが


    私には私の個性で先輩方に負けないほどの


    満足感を提供していくことを約束します*

    【新人割150分感謝イベント10,000円】


    デビューしたての今だけの限定料金です*





    「どんな人だろう?」


    「満足できるかな?」


    「興味はあるんだけど相性はどうかな?」





    なんて少しでも不安がある貴女.


    お試しにはちょうどいい機会です.





    ぜひお逢いできるのを楽しみにしています!






KENNYの写メ日記一覧