【どMはどS】- 天来(浜松萬天堂)静岡/性感マッサージ

浜松萬天堂

静岡/性感マッサージ/浜松発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2187-8486

天来の写メ日記

  • どMはどS
    天来
    どMはどS

    どMはどS


    わたしってどM(どえむ)なんです〜
    と聞くと
    へぇどこまでもいけるんや♡
    とワクワクしますが


    お話しを伺うと・・・・


    あれをこうして責めてほしくて♡
    あっでもこういうのは好きじゃないのでしないでね♡
    でもちょっとはその要素も入れてほしい♡
    でもやり過ぎはちょっと・・・・なんたらかんたら・・・・なんたらかんたら・・・・


    なんか注文多いな・・・と思いを抱きながら
    ことを進める。


    あ゛ーそれじゃない!!
    痛っ!強すぎるわ!!?
    このへたくそ??


    すいましぇーん(泣)


    あれ?
    イジメられてるのってボクですやん・・・・


    と意気消沈。
    でもなんか好き♡


    あれ?
    ボクがどMじゃん。


    ・・・・?


    ってことはあなたはどS。
    だって、思い通りにイジメないと怒るんだもん。


    本来のSMというのは
    加虐好き(S)と被加虐好き(M)で成り立つもの。
    そこにどんな加虐(プレイ)をするか話し合って決める。


    ボクたちセラピストはご指名いただいた方の要望を叶えるのが大前提。
    だから要望だけ伝えればいいんだぜ!


    わたしどMだから♡


    と言うとセラピストは喜んじゃうのでお気をつけを。


     



    天来




天来の写メ日記一覧