【ありがとうございました?】- 竜太郎(浜松萬天堂)静岡/性感マッサージ

浜松萬天堂

静岡/性感マッサージ/浜松発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2187-8486

竜太郎の写メ日記

竜太郎

竜太郎  (51)

プロフィールを表示

  • ありがとうございました?
    竜太郎
    ありがとうございました?

    ご指名いただきました貴女様❤



    竜太郎とお会いしていただき、ありがとうございました



    いつものマッサージからの性感はいかがでしたか?



    最近お忙しいようで、ウォーキングできていないとのことでしたが、無理なさらずにしてくださいね



    いつもお気遣いありがとうございます。苺とてもさっぱりしていて、この時期にはピッタリでしたね



    まだまだ暑い日が続きますが、お体に気をつけてお過ごしくださいね癒しが必要なら、ぜひ竜太郎をお呼びください



    ご指名ありがとうございましたまたお会いできるのを楽しみにしています






竜太郎の写メ日記一覧