【ありがとうございました?】- 竜太郎(浜松萬天堂)静岡/性感マッサージ

浜松萬天堂

静岡/性感マッサージ/浜松発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2187-8486

竜太郎の写メ日記

竜太郎

竜太郎  (51)

プロフィールを表示

  • ありがとうございました?
    竜太郎
    ありがとうございました?

    本日リピート指名いただきました貴女様、素敵な時間をありがとうございました



    また、差し入れも気を使っていただき、感謝しています



    お時間も前回よりも長くしていただき、竜太郎のマッサージを堪能していただけましたか?



    素敵な女性なので、私は会っている時間は緊張しますが、リピートでしたので、前回よりはお互いリラックスして、会話も楽しめましたね共通の話題も多く、会話も楽しかったですね



    またのお誘いをお待ちしています



    竜太郎はいつでもお伺いさせていただきますよ〜



    本当にありがとうございました






竜太郎の写メ日記一覧