【ありがとうございました?】- 竜太郎(浜松萬天堂)静岡/性感マッサージ

浜松萬天堂

静岡/性感マッサージ/浜松発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2187-8486

竜太郎の写メ日記

竜太郎

竜太郎  (51)

プロフィールを表示

  • ありがとうございました?
    竜太郎
    ありがとうございました?

    昨日はお誘いいただきありがとうございました



    とても若くて素敵な方で、年甲斐にもなく私も緊張してしまいました



    マッサージも気に入っていただけて、その後のトークも年の差カップル(死語?)のように過ごしていましたね



    色んな出会いがあり、色んな話題があり、色んな人生があるって、とても素敵な事ですね



    この出会いに感謝していますまたお誘いお待ちしています



    また、これから竜太郎と出会う方々への感謝を忘れずに、セラピストを頑張っていきたいです✨



    今日はあいにくの天気ですが、1日頑張りましょう






竜太郎の写メ日記一覧