【僕の持論】- さとみ(出雲 萬天堂)島根/性感マッサージ

出雲 萬天堂

島根/性感マッサージ/島根県・中国エリア

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4222-1516

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (42)

プロフィールを表示

  • 僕の持論
    さとみ
    僕の持論

    お久しぶりの投稿です☺️



    Xの流して見ていたいると、お気に入りのセラピさんの卒業やユーザーさんの卒業のポストが目に止まります



    出会いあれば別れありは仕方ないのですが、やはり切ない気持ちになりますね。



    どなたかのポストに最後はありがとうでお別れしたいとありました。ほんとそう思います。特にセラピストは関わってくださった方に感謝しかないと思います



    全ての出会いや出来事に無駄なものはなくて、自分自身を成長させてくれているといつも思います。



    これからもいい出会いと別れをして行きたいですね



    お久しぶりの投稿です☺️





    Xの流して見ていたいると、お気に入りのセラピさんの卒業やユーザーさんの卒業のポストが目に止まります





    出会いあれば別れありは仕方ないのですが、やはり切ない気持ちになりますね。





    どなたかのポストに最後はありがとうでお別れしたいとありました。ほんとそう思います。特にセラピストは関わってくださった方に感謝しかないと思います





    全ての出会いや出来事に無駄なものはなくて、自分自身を成長させてくれているといつも思います。





    これからもいい出会いと別れをして行きたいですね








さとみの写メ日記一覧