【加工写真シリーズ 鎖骨】- かずき(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

かずきの写メ日記

かずき

かずき  (28)

プロフィールを表示

  • 加工写真シリーズ 鎖骨
    かずき
    加工写真シリーズ 鎖骨

    こんにちは!女性用風俗帝のかずきです。

    今までモザイクなしや、加工があまりない写真をあげていましたが、一周回って逆にモザイク、加工がされまくった写真をあげようと思い立ちました笑

    今回第1弾は鎖骨!
    昔はかなり痩せていて、両鎖骨で水を溜めオアシスが作れていました。
    ですが少しずつ埋まってしまっていたと気付き、時の流れを悲しみながら撮ってみました(;o;)

    まだ頑張ればオアシスを作れるので、鎖骨に溜められた水を飲みたいという超ニッチな方はぜひお声がけください\(//∇//)\

    本日は11時から出勤中!また17時からは池袋のメンズバー帝にも出勤しますので、ぜひぜひ遊びに来てください〜!




かずきの写メ日記一覧