【自分の高校時代の部活】- しゅう(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

しゅうの写メ日記

しゅう

しゅう  (20)

プロフィールを表示

  • 自分の高校時代の部活
    しゅう
    自分の高校時代の部活

    以前少しだけ写メ日記でも触れた、高校時代に1番と言っていいくらいおもいでのある、サッカー部でのお話をしたいとおもいます!

    今でも、忘れることの無いあの引退試合にむけて励んだ毎日のあの辛かった日々、県大会出場というチームでの目標を掲げ、日進月歩というチームのスロガーンのように、頑張っていました。試合前、ラストのミーティングで、キャプテンからのあつい一言、⬇️⬇️
    俺らはこの全国のどのチームにも負けない量と質の練習をしてきた自信がある。
    俺らが勝たなかったらどのチームが勝つんだ??
    この一言でさらにチームは団結し、試合に臨みました。

    予想通り1、2、3回戦を勝ち、4回戦目へ。4回戦を勝てば県大会出場が決まります。試合前、前回の試合とは比べ物にならないくらいの緊張感がチーム全体に漂っていました。そこでも監督、チームメイト、キャプテン、全員の考えてることは、もちろん勝つことだけ。

    試合が始まり、なかなか点が動かない時に自分がクロスからのヘディングでゴールを決めました。この時の興奮をこえるものはまだ自分の人生で経験してません。このまま試合が終わると思ったのですが、後半の最後に点を決められ、PK戦で敗北しました。本当に本当にくやしかったです。

    部活での経験はひとつの事を続けることの大切さを学びました。それはこのセラピストという職業でも十分に発揮できます。売れるまで絶対に努力します!
    X▶︎mikado_syuu




しゅうの写メ日記一覧