【お手紙】- しゅう(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

しゅうの写メ日記

しゅう

しゅう  (20)

プロフィールを表示

  • お手紙
    しゅう
    お手紙

    今日の昼頃、最近寒くなってきたなーっと今日もばいと


    の準備しないとなって考えてたらふと母のことを思い出しました。


    乳がんと告げられ入院が始まった3ヶ月前、もう3ヶ月がたったのか


    と感心しました。最近妹の面倒みたりバイトがあったりと忙しかった


    ため、おみまいもあまりできていなかったのでお手紙を書こうとおもい


    久しぶりにお手紙をかきました!

    妹の面倒はまかせて!ただ早く家に帰ってくることだけをまっているよと母を安心させられるような内容をつたえられるとおもいます。


    妹のため、ははのため、絶対うれてやる!




しゅうの写メ日記一覧