【入店のご挨拶】- しゅう(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

しゅうの写メ日記

しゅう

しゅう  (20)

プロフィールを表示

  • 入店のご挨拶
    しゅう
    入店のご挨拶

    はじめまして。本日10月21日に帝大宮店でセラピストとしてデビューをしましたしゅうです!初めての写メ日記を入店のご挨拶を兼ねて今書かかせていただきたいとおもいます。
    初めにこのお仕事をしようと思った動機を語りたいと思います。最初にこのお仕事をしたいと考えたのは去年の4月頃です。その頃の自分は部活をやるのも勉強をするのも飲食店のバイトをするのも中途半端で毎日が憂鬱な気持ちでした。今思えばその頃の毎日はその時期にしか体験できない貴重な体験だったのですが、その頃の自分にとっては自分に全く自信が持てず自己嫌悪になっていました。そこで何か目標をもって継続して努力をする経験をしようと決め、自分磨きを始めました。毎日1日も欠かさず早寝早起きをし、食事もバランスを考えて決まった時間に食べ、部活も勉強も全力でやりました。毎日少しずつ、自分が変化できている実感がわき、少しづつ自信もついていきました。友達からなんか変わったねかっこよくなった。と言われることもふえ、女性にもモテるようになりました。今でもまだ、なりたい自分に向けて努力している最中ですが、昔と比べたら遥かに男として魅力的になったと思います。また、他の誰よりも女性と楽しく、心地の良い空間を提供出来る自信がつきました。この経験をこのお仕事に活かそうと心の底から思いました!
    18歳という若さ、テクニック、会話に自信があります!ぜひ1人の男としてしゅうという人間に興味をもっていただけると嬉しいです。これから始まるセラピストとしての人生に誇りをもっています。皆様これからどうぞよろしくお願いいたします!




しゅうの写メ日記一覧