【個人事業主と会社員】- さくま(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

さくまの写メ日記

さくま

さくま  (29)

プロフィールを表示

  • 個人事業主と会社員
    さくま
    個人事業主と会社員

    個人事業主と業務委託は稼げるし自由だけどその分かなり大変。





    雇われは時間と労働を雇用主にお金と引き換えに売っている。





    だから、極端に言ってしまえば時間と労働力さえ提供すれば決まったお金が初めから手に入る



    言われた事だけ何も考えずやっていれば良いからある意味楽





    契約時や取引時も会社の看板があってお客様も安心するからこちらから必死に営業する必要もない





    知名度も最初から知られているから勝手に広がっていく





    もし、会社が倒産したり解雇になってもちゃんとした補償が日本にはある





    ただ、稼げる限度額は決まってる



    個人事業主はやればやった分だけ稼げて自分の財布に入る(法人税とか他の納税もありますが)



    稼げる金額に上限はないし、

    個人事業主→有限会社や株式会社にしていけば中小企業、大企業の順に更に利益は大きくなる





    ただ、自分自身で自分と会社の知名度を上げていく必要がある





    理由はそりゃ誰でも知名度があって有名な方が取引や契約するにも安心だから。





    知名度を上げていく事はそんなに簡単な事じゃない。





    人って知らない事を怪しいって捉えがちだし、



    リスクを取らないで冒険をしないで安全を取る人が殆どで



    そこまでして新しい所を開拓しようとは思いにくいから





    ただ、辛抱強く淡々と継続していれば本当にいつか急に花開く時が来てそこからの勢いが凄い



    だから、個人事業主は諦めない事が大事。





    もし会社が潰れたらとんでもない額の借金を背負う(元々、銀行からも借金してるからね)



    個人事業主にも雇用されてる労働者にもメリットとデメリットが両方ある





    セラピストは個人事業主や業務委託という扱い

    であれば、



    会社員続けながら兼業したほうが一番安全で稼げるんじゃない?と思っているし、



    それが男女共にモテる理由の1つと運気を上げる要素である"余裕"にも繋がるのかな?とも思いつつ





    以前に個人事業主を勉強して、

    少しだけ実際にやってた経験がここで活きるとは思ってなかった。





    何事も必要な経験なんだね





    その時に一番響いて納得して腹に落ちたのは、



    ビジネスは1000人の"何となく好きかな"はあまり意味がない

    それよりも100人の"大好き!!"の方がかなり価値があるって事。





    人それぞれに好みがあるんだからそうだよね。

    ※あくまで個人の見解です



    女性用風俗帝大宮店 さくま



    https://x.com/sakuma_mikado

    https://lin.ee/J81WKza




さくまの写メ日記一覧