【管理職②】- さくま(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

さくまの写メ日記

さくま

さくま  (29)

プロフィールを表示

  • 管理職②
    さくま
    管理職②

    ただ、ある時尊敬してる実業家の考えを知って、





    素直に喜べない自分や仲間を大事にできない自分、

    失敗しろと思ってしまってる自分がダサいと思って、

    嫌いにさえなっていました。





    その実業家はむしろ見返りは求めず与えるだけで、

    周りに上手くいけとずっと思っていたらしい。





    一見、自分の為に動かなくちゃ結果出ないんじゃないの?

    って思いがちですが真逆で、

    簡単に言うと情けは人の為ならずが本当にそれでした。

    (ぼくは少し前までそれさえも情けは人の為にならないと勘違いしてました笑)。





    結果的に、

    それが仲間という財産になってその仲間に助けられて時差で事業に大成功したそうです。





    歴史上の成功者を見ても偉人たちを見ても全員givegivegivegiveの精神で見返りは求めなかったそうです。





    シンプルにその人間力の強さを心から尊敬してます。





    ぼくもまずはそんなマネージャーになり、



    その上にも上がっていきます。



    女性用風俗帝大宮店 さくま



    https://x.com/sakuma_mikado

    https://lin.ee/J81WKza




さくまの写メ日記一覧