【役職】- さくま(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

さくまの写メ日記

さくま

さくま  (29)

プロフィールを表示

  • 役職
    さくま
    役職

    この年で昇進して役職を与えられて、周りの人(家族、仲間、同僚、先輩、後輩、上司)に凄く感謝をしています。





    そして、もちろんここで慢心する気もないし

    この先も身の回りの人全員大事にしながら上を目指して更には年収も上げていく。





    そう思って、ふと昔の自分を思い返すと今とは真逆だった笑





    昔(20代前半)の会社に入りたての時は無駄にイキってて自分の事しか考えてなかった





    正直、周りが怒られてたり失敗してると心の中では"シメシメ"って思ってた笑





    最低だよね。





    そして、どうか周りが結果を出すなとか





    周りが結果を出してそのお祝いも心からは喜べてなかった。





    むしろ、何でぼくじゃないのか?とさえ思ってた。





    健全な嫉妬ならむしろするべきだけど、その時は全然そうじゃなかった。

    (続きは次の写メ日記で投稿させて頂きます。)



    女性用風俗帝大宮店 さくま



    https://x.com/sakuma_mikado

    https://lin.ee/J81WKza




さくまの写メ日記一覧