【人とのご縁】- さくま(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

さくまの写メ日記

さくま

さくま  (29)

プロフィールを表示

  • 人とのご縁
    さくま
    人とのご縁

    仕事でもプライベートでも人とのご縁て本当に大切だと思う





    どんな出会いでも大事にできるかどうかでその先がかなり変わる





    相手から来てくれるなら尚更



    例え1度離れても、縁があればまた違った形か同じ形で交わる。



    去る物追わず来るもの拒まず。



    もし、人が去ってもそこに来るべき人の為に空くだけ



    来る人も何かの必要な縁があって来る。



    そう考えるとある意味自分軸とか自分の核だけ考えれば人間関係って面白くて楽しいよね



    スピリチュアル的だけど、ただぼく自身が身を持って経験したから心から信じてる。





    人を大事にする事が大前提ですが



    女性用風俗帝大宮店 さくま



    https://x.com/sakuma_mikado

    https://lin.ee/J81WKza




さくまの写メ日記一覧