【甥と姪】- さくま(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

さくまの写メ日記

さくま

さくま  (29)

プロフィールを表示

  • 甥と姪
    さくま
    甥と姪

    姪っ子に貰ったお菓子



    甥っ子と姪っ子なら何を貰っても嬉しいです



    完全に叔父バカだけど、甥っ子と姪っ子なら何をしてても可愛い。可愛さしかない笑



    愛おしすぎてたまらない!



    怒ってても泣いててもすねてても、もちろん元気でも笑顔でもLIKE通し越してLOVE笑





    家族からぼくがここまで可愛がるとは思ってなかったって言われたけど、

    それを一番そう思ってたのはぼくです笑





    まさかここまで可愛がるとは自分でもビックリです!



    どうかこの子達や子供達の未来が明るい事を願うよ



    てか、そんな未来にしていくのは大人たちの役目か



    女性用風俗帝大宮店 さくま



    https://lin.ee/J81WKza

    https://x.com/sakuma_mikado




さくまの写メ日記一覧