【物欲】- さくま(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

さくまの写メ日記

さくま

さくま  (29)

プロフィールを表示

  • 物欲
    さくま
    物欲

    靴、財布、冬物の服はちゃんとしたしっかりした物ってこだわりたいけど、

    その他は貧乏性で本当になんでもいいんだよね笑





    本当に物欲が無さすぎて困る



    たまに爆発して、食欲と物欲と性欲が爆発するけど





    その時は爆発の流れに身を任せてる笑

    睡眠欲は勝手に寝てるからぼく自身も心配なしてない





    物欲は今は財布とコインケースと車

    食欲はお腹が空いた時に爆食い笑

    性欲も好きなタイプが年上だから30代〜に相手して頂いてる。

    ※女風のセラピストと性欲は全く別です





    少し前まで趣味が固定化されすぎてて、

    サイクリングしようと思いHUMMER(オレンジ)のロードバイクを買ったんだけど、風切ってめちゃめちゃ気持ちがいい。





    自転車なんて10数年ぶりだったから少し不安だったけど問題なく乗れました笑



    女性用風俗帝大宮店 さくま



    https://x.com/sakuma_mikado

    https://lin.ee/J81WKza




さくまの写メ日記一覧