【大好きな愛犬】- さくま(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

さくまの写メ日記

さくま

さくま  (29)

プロフィールを表示

  • 大好きな愛犬
    さくま
    大好きな愛犬

    愛犬が愛おしすぎます。



    ぼくが中学生の時から飼っていて、もう老犬です。



    その割に散歩はめちゃめちゃ走るし、散歩後も足りないのか家の中をバタバタ笑



    もちろん、飼い始めた時のピチピチの時も今も愛おしさも可愛さも変わらず大好きな愛犬です。





    ご飯の時や寝る時は凄い吠えるし、唸りながらタオル咥えて暴れるし、抱っこしようとすると降ろせと言わんばかりに暴れるし、おやつへの食い意地凄いし、おやつ貰ったらくぅーんて鳴きながら隠そうとするし、間違えて家の中でトイレしちゃうとごめんなさいってしょぼんとしてるし





    全部が大好きな愛犬です



    女性用風俗帝大宮店 さくま



    https://x.com/sakuma_mikado

    https://lin.ee/J81WKza




さくまの写メ日記一覧