【人間関係】- さくま(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

さくまの写メ日記

さくま

さくま  (29)

プロフィールを表示

  • 人間関係
    さくま
    人間関係

    家族や仲間の存在の大きさ



    家族や仲間って何よりも大事だと思うし、大事にするべきだと思う



    殆どの人間関係が利害関係や損得勘定(こればっかりは人間だから仕方がない)の中で家族や仲間だけは無条件で大事にしあってるし、守り合うし、協力し合う。



    そんな関係って希少すぎて。貴重すぎて。



    もちろん、生きていく上で大事な事が他にも沢山あるけど

    ただ、価値や優先順位で考えると家族や仲間は上すぎる。



    ぼく自身まだちゃんとした親孝行が出来てないからこの先絶対に親孝行しないとなって思ってる。



    それに何かがあったら何よりも最優先で即駆けつける。



    PS.利害関係や損得勘定が悪いって事ではなく、むしろビジネスの世界とかでは利害関係や損得勘定の方が絶大な効果を発揮するのも事実



    女性用風俗帝大宮店 さくま



    https://lin.ee/J81WKza

    https://x.com/sakuma_mikado




さくまの写メ日記一覧