【車】- さくま(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

さくまの写メ日記

さくま

さくま  (29)

プロフィールを表示

  • さくま
    車

    車の横を盛大に擦ってしまいました。



    次はクロスカントリー(ハイラックスかハイラックスサーフ)に乗りたくて(今は燃費重視でハイブリッドコンパクトカー)、お金を稼ぐと同時に今の車もローン後に下取りに出そうと思い大事に乗っていた矢先に土砂降りの日に擦りました、、、

    本当にショック、、、



    ただ、今は前向きと教訓として(かなり強引に笑)

    今まで以上に時間と気持ちにゆとりと余裕を持って安全運転を心掛けようと思いました。





    あとは、狭い道は極力通らない!

    もちろん、車間距離は十分に!

    運転時のマナーも守りながら、色んな人がいるのでヤバイと思ったらとにかく止まったり譲る。



    擦った箇所はあえて毎日見て、忘れないように卑しめにしてます笑





    正直、今でもかなりショックだし後悔してますが

    前に進みます笑

    皆さんも車でも電車でも安全に心がけて下さいね^⁠_⁠^



    写真暗めでごめんなさい笑



    女性用風俗帝大宮店さくま



    https://lin.ee/J81WKza

    https://x.com/sakuma_mikado




さくまの写メ日記一覧