【異国情緒 異文化交流】- さくま(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

さくまの写メ日記

さくま

さくま  (29)

プロフィールを表示

  • 異国情緒 異文化交流
    さくま
    異国情緒 異文化交流

    訪日外国人めちゃめちゃ多いですね!

    職場にもびっくりする程色んな国の外国人が働いてて、刺激的で凄く楽しいです。





    ぼくはどちらかと言うと、考え方とかノリとかは海外の方が合ってます。

    知らない人に話し掛けるのとかも全然抵抗がないです。



    そして、彫りが深いからかやたらと外国のスタッフさんと目が合うし話し掛けられる笑





    以前に日本語が凄く饒舌なブラジル生まれ日本育ちの女性に"日本語上手ですね!"って言ったら、"お兄さんもね!"って返されました笑



    そりゃ純日本人だから日本語上手いよ
    そんな楽しくて面白い事が毎日ある素敵な現場です笑


    女性用風俗帝 大宮店 さくま

    https://lin.ee/J81WKza
    https://x.com/sakuma_mikado




さくまの写メ日記一覧