【手放せない物】- 洋次郎(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

洋次郎の写メ日記

洋次郎

洋次郎  (20)

プロフィールを表示

  • 手放せない物
    洋次郎
    手放せない物

    こんにちは!大宮帝の洋次郎です!


    私の必須アイテムをご紹介します!


    1つ目は『スマートフォン』


    これは私に限らずみなさん必需品ですよね?笑
    私、実はすごく方向音痴なんですよね...
    だから、スマホがないと、生きて帰れません!笑


    2つ目は『Apple Watch』


    やっぱり時計は時間を見るのに必要ですよね!
    しかもApple Watchはお洒落にもなるんです!だから是非おすすめです!
    けど、充電しなければならないのは少しネックかも。。


    3つ目は『お水』


    お水を飲むとお肌が綺麗になると私は信じ続けているので、常にお水を飲めるように持ち歩くようにしています!笑
    そして、夏は熱中症予防にもなるのでお水最強ですね笑



    最後4つ目は『お財布』


    え?!お財布と思う方いるかもしれませんが、意外と持ち歩かない方多いんです(友達に聞いて知った)
    今PayPayとか、スマホ決済があるから持ち歩かなくても困らない人は結構いるらしいですけど、いざ現金しか使えないとなったら、、、
    恐ろしいです?

    ちなみにこの写真は最近いった旅行での写真です!




洋次郎の写メ日記一覧