【僕は好きだよ宣材写真】- 隼人(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

隼人の写メ日記

  • 僕は好きだよ宣材写真
    隼人
    僕は好きだよ宣材写真

    こんにちは、隼人です。







    最近、僕の宣材写真について感想をいただくことがあります。
    それもちょっと残念?な感じです。








    写メ日記や、Xで自撮りをよくあげるのですが、
    それを見てくださった方からすると、どうやら僕の宣材写真はあまり盛れてないらしいです笑








    僕はすごくよく撮ってくれた!すごい!と思ってたのですが、やはり女性の目は大事ですね。
    1人2人じゃなくて、仲良くなったほとんどの方がおっしゃったのでびっくりしました笑









    他人に撮られるとどうしても緊張してしまうから、その差かな?それとも暑さにやられてたのかな?






    色々考えましたが、結論は出ませんでした。







    そういえば実際会ったらもっといい、声が良いって褒められたこともありました。







    僕はそういう人なのかな笑 と思うことにします!








    会ってみての感想聞かせて欲しいです♡

    隼人




隼人の写メ日記一覧