【衣替え】- 隼人(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

隼人の写メ日記

  • 衣替え
    隼人
    衣替え

    おはようございます♪隼人です。







    もうすっかり涼しくなりましたね。急に気温が変わるもんだから、昨日は少しばてちゃいました。







    それでも、お買い物ついでに少し出かけたら色々いいことありました!








    まず久しぶりにジャケットを着て外出できたことが嬉しかったです。
    ジャケットが似合う男性って最高にかっこいいですよね。







    服選びにも行ったのですが、店員さんに今の服もすごくお似合いで〜って言われて、素直に喜んじゃいました笑







    褒められるとそのまま受け止めて喜んじゃうチョロい性格なんです笑








    アパレルとか、ブランド店の店員さんなんか特に褒めるのが上手で困っちゃいます!







    でも自己肯定感上がります。僕も人のこと褒めるの大好きなので、見習わないと!
    自己肯定感あげて欲しいよって方、お話ししましょうね❤︎


    隼人




隼人の写メ日記一覧