【すずしくなれー】- 隼人(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

隼人の写メ日記

  • すずしくなれー
    隼人
    すずしくなれー

    こんにちは、隼人です。







    最近、朝方の気温がすごく涼しくなってきましたね!







    長袖もアリかな?と思えるくらいですね。
    このくらいの気温が僕的には1番好きです!







    長袖の方がおしゃれできて、自分の体型にもあってるから服選びがすごく楽しい!







    半袖だと、最近筋トレ頑張ってるのもあってお胸がもっこしちゃってちょっと恥ずかしい笑








    ジャケットが似合う季節になったら、デートたくさんしたくなります!







    2人っきりの部屋で、ようやく身体をお披露目してギャップを感じてほしいです。







    洋服選びデートもしてみたいですね。僕と選び合いしてみませんか?

    隼人





隼人の写メ日記一覧