【紳士を目指して】- 隼人(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

隼人の写メ日記

  • 紳士を目指して
    隼人
    紳士を目指して

    こんにちは、隼人です。








    最近写メ日記やXの更新ができなくなってました。ごめんなさい。







    今日は理想のデートについてお話ししたいです。







    皆様はセラピとどんなデートをしたい、またセラピにはどうエスコートして欲しいですか。






    僕はやっぱりセラピストはデートでも紳士であるべきだと思います。
    それはユーザー様に対してだけでなく、周りの人に対してもです。







    例えば一緒に歩いていて、前から人が来てどちらかが退かないといけない状況になったとします。








    この時、自然にスッと自分が先に退く選択肢を取れる人の方がいいですよね。







    他にも、店員さんにも笑顔で接する、お礼を言うと言った細かいけど大切なことをしっかりできる男の人ってとても紳士でかっこいいです。






    その中で、特に特別扱いされるとすごく嬉しいしキュンとします。
    その後2人っきりになったら、もしかしたらちょっと意地悪になるのかも?







    僕は人一倍他人を気遣う性格なので、そう言った気遣いには長けている自信があります!







    そんなデートを僕としてみませんか?

    隼人




隼人の写メ日記一覧