【タブー行為】- 隼人(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

隼人の写メ日記

  • タブー行為
    隼人
    タブー行為

    こんばんは♪隼人です。






    今日は悩み事が一つ増えました、、
    いわゆる、「本番行為」についてです。






    この業界ではタブー行為なのですが、僕のことを推してくれるがあまりそれ自体が目的になっちゃったことがありました。







    事情を伝え、できないことが発覚したら、
    「あなたには冷めた」と言われちゃって、 本番しなくてもそれ以外で普通じゃ体験できないような事を精一杯すると言いましたが、だめでした。







    都合よくできるよーと言えば、予約も取れたでしょうけど、それだと真面目にルールを守っているセラピスト、ユーザーさんどちらに対しても失礼です。







    僕の魅力が足りないから、こんなことになったのだと思います。








    もっと頑張って、魅力を最大限に高めますので乞うご期待❤︎

    隼人




隼人の写メ日記一覧