【惚れたが悪いか】- 隼人(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

隼人の写メ日記

  • 惚れたが悪いか
    隼人
    惚れたが悪いか

    こんにちは♪ 隼人です。






    三連休みなさんどうお過ごししましたか?






    旅行、ディズニー、USJ、ネトフリ一気見、部屋のお掃除、
    いろんな楽しい過ごし方がありますね。






    僕はどこかに行くということはなく、結構インドアに過ごしていました。







    旅行も行きたいですけど、なかなかタイミングが合わなかったりで夢見るだけ、なんてことがよくあります。






    僕が今まで行ったことのある旅行先で好きだったのは、山梨の河口湖と静岡の熱海です。






    いや近くない?笑って思いますよね笑
    そうなんです、なぜかそこの地域の風景とかが好きなんです。







    海と山のバランスがすごく良くて、お店もたくさんあって旅行するには最高なんです! ご飯も美味しい❤︎







    今回の写真は河口湖付近のハイキングスポットで撮ったものです。






    太宰治さんのお言葉、「惚れたが悪いか」 






    なんかいいですよね。僕も人を好きになるとおかしくなっちゃうタイプなので笑






    旅行するとこういう面白い名物スポットをみるのも楽しいです。







    一緒に行ったらもっと楽しいですね❤︎


    隼人




隼人の写メ日記一覧